にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009.08.26 夏フェス報告
体中が痣だらけ・・・

楽しい夏ももう終盤、風が涼しくなり秋の気配。

今週は急遽 SWEET LOVE SHOWER 2009 参戦です。

先週末から完全に気抜けしてましたが、楽しみが増えました♪

また山中湖行ってきます!⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




さて、RIJの記事はUPさせていただきましたので、8月のフェスをまとめて書きます。


8月は7・8・9日とSUMMER SONICがあったのですが・・・

今年は思い切ってスカパラさん主催のフェス、

TOKYO SKA JAMBOREEへ行くことにしました。

交通渋滞を恐れ朝早く出発!・・・・・・なんと朝7時には到着。
ska

朝方はこんなに綺麗に富士山を見る事ができました。

早起きはなんちゃらですね。

ska2
ska3
オープニングからラストまで、9組のアーティストを堪能。

ラストには参加アーティスト全員でのセッションを見る事ができました。

SKA最高!!

また来年も開催予定だそうですので、乞うご期待です!



さて、翌週はお盆休みを利用し北の大地へひとっ飛び=====ヾ(。 ̄∀ ̄)ツ キーン!

目指すは・・・RISING SUN ROCK FES

昨年参戦し、RSRの魅力に惚れました。

できる事なら毎年行きたい、私の中ではNO.1の夏フェスです。
rogo
何といっても【音楽を聴きながら美味しい海の幸を肴に一杯】が最高です(笑)

ただ、炭酸系のお酒を飲んだ直後にモッシュピットで暴れると呼吸困難を起こします。

炭酸の気泡が喉につまって出ないんです。

同時にお財布を友人に預けてしまうと、持ったまま別のステージへ移動され・・・

苦しい事態になります。

気を付けてくださいね(^^)

ペットボトル1本購入可能な200円をポケットなどに忍ばせておくことをお勧めします!!

tomosibi
rsr
green
sun
今年は天気に恵まれ、暑くもなく、さほど寒くもなく、過ごしやすい2日間。

とても綺麗な朝日を見る事ができました。

あの朝日を迎える瞬間がなんとも言えません。

生きてる実感。

ちなみに昨年は、土砂降りの中テントを建てるというサバイバルな体験ができました。

今年は友人がぎっくり腰での参戦(汗)

悪化しなかった事が幸いです。

sora
sora-2
帰りの飛行機・電車はほぼワープに近かったです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/72-4f3e9daf
