にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009.08.05 残像拳!!
とはいっても、ではなくが正解。


チッパーの尻尾が・・・
尻尾が2本

わかりますか!?

元気よく振りすぎて、2本になってる!!

しかも透けてる(笑)


一方モミジは・・・
モミは静止中。
静止です。


そう!!モミジは普段からあまり尾を振らないんです。

初めて我が家に来た頃に比べたら、それなりに動くようになったのですが、

基本あまり動かしません。

振るタイミングは、「家族が帰って来た」「起き抜け」「来客時」くらいでしょうか(´・ω・`;A)

相当嬉しいとき以外は動いていない気がします。

一方、チッパーの尾は・・・

恐らく常に振っている。(動いている)

「嬉しい時」「おやつ、ご飯が貰える」「遊んでいる」etc...

チパの尾が止まっているのは、「緊張状態」・「リラックス時」・「寝る時」くらい。

至って普通です。


なんだか不思議ですね。

その分2匹とも表情はとってもユタカですが(^^)




さて、ウルトラサイダーってご存知でしょうか?

ダイドーさんの復刻堂シリーズ。

発売時から地味に集めています!

大人の特権、箱買い大人買いは最後の最後に取っておきます。

だって、「今回は何が出るかな~」っという高揚感がないですから。

そんなこんなで、6種類の内4種類が集まりました!!

まず、初回ゲットはウルトラマンティガ!!
ティガ
シュワッチ!!
左から:ゾフィー・ウルトラセブン・ウルトラマン

ちなみに本日、自販機であたりが出た為、1つ得しましたが・・・

まさかのダブリΣ(O_O;)

何故かセブンがよく当たりま~す。


とにかく今回分を飲む事が当面の課題です。

シュワッチ!!


チパ&モミもさり気なくランキングに参加しています。
ポチッとお願い致します(。・д・)ノ゙

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/70-2a4dc176
