にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009.08.04 悩むカメラ
昨晩からドコの、どのカメラを買おうかな~っと思案中です。

電化製品を買う時って勢いも必要なんですが、じっくり考えてナンボだと思ってます。

そんな事を言っておいて、ある程度下調べした後に買ってるんですけどね(笑)



候補

1.IXY DIGITAL 830IS

2.DMCーTZ7

3.GR DIGITAL2




今の所、有力候補はGRです。

IXYはコンパクトさと、慣れが魅力。

TZ7は光学12倍ズームが綺麗、そして動画も素晴らしい。

GRはちょっと大きめだけど、一眼レフに負けず劣らずな画像が撮れる。


散々ネットサーフィンし、実際に撮った画像・使っている方の感想を元に、

明日仕事終わりに見に行ければ早速行ってきます!

まずは実際触れなくては始まりません。


ちなみに、GRの3シリーズは明日発売らしいです。



携帯電話は今週末には新機種に復活予定。

色々新しくなるが、果たしてついて行けるのかが不安・・・




今日は先日出た虹と共にチッパーの写真をお楽しみ下さい↓
虹~
ち「虹ってなかなか見られないよね~」




ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/69-872629e1
