にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
4年ぶりのひたちなか(*ノ´∀`)ノ

週間天気と睨めっこの日々・・・
当日は、朝降ってたけど晴れました。
ROCK IN ゲート


とりあえず景気付けの1杯。
景気付け
とかいいつつ一気に3杯飲んでました(笑)


オープニングアクト、最初はPerfume見ようか~なんて言ってたのに・・・
鶴さん見に行っちゃいました。
(口パクよりも生音がいい)
アフロ×柄シャツ最高です(笑)
10周年のコールもしっかり、おはようございますコールもしっかり、
鶴のポーズもしっかり決めてきました。
面白いんですよ、この方達。

流れでTHE BACK HORN
カッコ良かった。
ダイブした方が連行されるのを見送りつつ、移動。
(ダイブ・モッシュなどの危険行為禁止との事で、今年は徹底しているそうです。
 一回目で厳重注意+誓約書サイン、リストバンドに☆型の穴を開けられるそうです)

UNCHAINを遠くに聴きつつ、BACK DROP BOMBを肌で感じつつ、
チャットモンチーを横目に茶屋ビレッジへ。

朝・昼兼ねてロコモコゲットしました。
100s聴きつつ休憩がてら昼寝~○o。.(´c_` *)zZZ.....
芝~

芝生の上は何故こんなに気持ちいいのでしょうか。

日陰だった事と、当日の気温が低めだった事も有り、風が吹くと寒くて鳥肌満載でした((((;´д`)))


体力回復した所で、GRASS STAGEへ移動し、BEAT CRUSADERS 。
いつ見ても広いステージです。
GRASS STAGE
ヒダカトオルさん、結婚おめでトゥース!!
ゲスト満載のステージでした。
カトウタロウには笑わされました(* >ω<)=3


続いてはMONGOL800
1曲目から【あなたに】続いて【ラッキー8】
あの頃流行った曲は知ってても、最近の曲は知らん方達に囲まれていた為・・・
【DON’T WORRY BE HAPPY】で前へ突っ込みました。
(気付けば前から10列目/汗)
【小さな恋のうた】と王道ナンバーが続き、【ターコイズ】【神様】でした。
(セトリ足らない所あるかもです)

KENさんを遠目に拝みつつ、DJブースにカトウタロウが出現したのを目撃し、
休憩タイムでみなとや屋へ。

焼きアワビとめひかりの唐揚げが美味しかったです。

早めの夕食は、te'をみつつ。
やっぱカッコイイですね。また見たいな。

移動を兼ねACIDMANを横目に見つつ聞きつつ怒髪天へ。

超離れ小島・・・というかエリアマップを見る限り空島です(笑)
Seaside Stage
↑空島への入り口


着いた時には坂さんがチューニング中でした。

時間になりメンバー登場!
増子兄ぃの「バカモノー!!どーしてこっち来たんだー!!よくこんな孤島みたいなところにきやがってコノヤロー!!・・・帰れー!!」からスタート(笑)
ってか清さんの頭がイチゴ味・・・もといピンク色になっておりましたΣ(´□` )

初っ端から【酒燃料爆進曲】【労働CALLING】【GREAT NUMBER】と熱い曲が続き、
兄ぃ「2~30人だったらこのまま飲みに行こうかと思ってたのにな」とか、
「おまえらウルフルズじゃなくて何でこっち来ちまったんだ?」とか、今日も面白MC満載。

トータスさんとは同い年なんだとかで、「明日から再開してもいいんだからな!!」っとあたたかいお言葉。
【ドンマイ・ビート】内に【ガッツだぜ】を組み込んでました。
途中で移動する方々に、兄ぃ「よろしく言っといてくれよ~」と何度か言ってました。
【NO MUSIC, NO LIFE】→【サスパズレ】で【バンザイ】を組み込んでおりました。


途中王子がいきなり【ガッツだぜ】を弾き始め、歌っちゃった増子兄ぃ。
EN.で出て来た際、兄ぃ「マネージャーに睨まれてる」と言ってました。
【美学】で終了です。


終了後はもちろん活動休止してしまうウルフルズを見てました。
もの凄い人だったので、映像が見られる辺りで踊ってました。

確か【びんぼう’94】から見ていたんだと思います。
ト「いつもの十倍くらいの目力で見られてる気がする」とMC。

【サムライソウル】にはグッときました。
【SUN SUN SUN ‘95】の頃、寒さのピーク(笑)
【それが答えだ!】とアッパー・チューンが続いたので、体も温まり過ごしやすくなりました。
そして本編ラストは【ええねん】で終了。

EN.は都合上断念しました(-ω-、)


踊り過ぎで足が筋肉痛ですozr...

でも完全燃焼できましたんで、最高に楽しい一日でした♪
来年も行けたらいいなぁ。


ちなみに怒髪天でハリキリ過ぎた為、デジカメが瀕死Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
早いうちに入院させてきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/65-b950cdbb
