にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ややや!!!
勝手に「こんなんどうでしょう?」のコーナーです!!
中には知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、
Build-A-Bear Workshop (ビルド・ア・ベア ワークショップ)にて
JACK RUSSELL TERRIERが発売開始致しました!!
なんでこんなマニアックな犬種が発売されたんでしょうか・・・?


4月の頭より開始していたので、さっさとコレに関する記事更新しようと思っていたロクですが、
気が付きゃ4月も中旬!!
・・・・ダメな私です・・・・・゚・(ノД`)

それはさておき、面白そうなので早速作ってきました。
左:チッパー 右:モミジ
横から
うしろ
出生証明書(名前やら誕生日やら付けられる)が付くので、
チッパー・モミジのぬいぐるみバージョンっという事になります。


上の写真は既に完成系ですが、
1.まずぬいぐるみの本体から選ぶ
2.お好みの柔らかさで綿詰め
3.ハートを詰める(この作業が大人的には恥ずかしい)
4.風を当てながらブラシをかける(毛並みの整え)
5.出生証明書の作成
6.完成
という流れのようです。お好みで洋服も着せる事が出来ます。

4の風あて&ブラッシングのみ撮影してきました↓
ブラシ中
風あて中
周りが子供ばかりという現実が異世界観を感じさせますが・・・(苦笑)

欲しかったからいいんです!!!
・・・たまには子供の気持ちになる事も大切なんですよ大人には・・・



おまけにチビジャックさんぬいぐるみも頂きました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ちびっ子付き
どうでしょう、本犬達に似てるんでしょうか?
モミ枕@チッパー
モ「アタチは小さい方に似てるって言われたわ!!」
チ「モミジに食いちぎられないようにオイラのぬいぐるみだけでも安全な所に置いておいてくれよな!!」


また面白そうな物を見つけたらご報告します!


ぬいぐるみVer.が我が家にやってきました!
ジャックグッツに囲まれるチパ&モミもランキングに参加しています。
ポチッとお願い致しますd(o'Д'do)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/62-2f306c53
