にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009.04.14 お花見
ちょっと前になりますが、先週末滑り込みセーフでお花見へ行ってきました。
桜
下の方はすっかり緑色の芽が出始めていましたが、天気もよく桜吹雪の中のお散歩となりました。

比較
↑こちらは前回載せたモノと同じアングルで撮った写真です。
黄色と桃色が延々と続く道、コレが好きで毎年見に行っています。
(この日は青汁と思われる撮影が来ていました)


チッパーとモミジも桜の花と一緒に記念撮影してきました。
チッパー×桜
モミジ×桜
モミちゃんの舌に、いつの間にか桜の花びらが舞い降りています( *´艸`)


ワン達目線で桜のアーチはこんな感じに見えているんですね。
花びらが良い感じに散っています。
地面
桜絨毯
花びらで出来た絨毯もまた綺麗でした。


この日私が「面白いな~」っと思った物は・・・
クモの巣も
写真では分かりづらいかもしれませんが、クモの巣にかかった桜の花びらです。
何ともおつな感じに仕上がってますね。
クモにとっては邪魔なんでしょうけど(笑)


あまりの暑さに途中モミジが駄々っ子並みに動かなくなりましたヽ(;*´ω`)ゞ
バテバテもみじ
テンション上がってペース配分が出来ていない証拠ですね(汗)
チッパーは最初から最後まで安定した歩きでした。さすがお兄ちゃん!!

また近々遠足気分でお出掛けしたいと思いま~す(*´∇`)ノ




暖かくなって増々元気なチパ&モミもランキングに参加しています。
ポチッとお願い致します(。・д・)ノ゙

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/61-61dc26d4
