にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009.03.22 今度は温泉
先週の強打から凝りもせず、今週も行ってきました。
今シーズン初となる万座温泉。

前日夜に出発し、到着したのは真夜中の3時頃。
辺りは真っ暗で、聞こえるのは水の流れる音くらいでした。
車を運転していた時から「今日は晴れてて星がよく見えるね~」なんて話していましたが、
到着してから夜空を見上げてビックリ!!
今にも降ってきそうなほど沢山の星!!
辺りにほとんど光がない事もあり、気持ち悪いほど沢山の星が見えていたので、
一瞬どっちが上でどっちが下かわからなくなるほどでした。

宇宙って広い・・・

友人と2人しばらく眺めていると、なんと流れ星!!
ほんの20分そこそこで5つも観測できました☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
ずっと眺めていたい星空でしたが、気温がマイナス7度くらいだったので途中で断念。
さすがに寒さは応えます。


あの星空、写真に納めたかったけど、私の持っているデジカメでは無理難題。
残念ですρ(-ω-、)


さて、翌朝起きて朝一のゲレンデへ!
あまり期待せずに滑り出し、なんだか好感触な雪にテンションUP!!
この所、ちょいちょい雪が降っていた様で、こんなにキレイな雪景色♪
           ↓この辺りに見える白い山が浅間山です。
浅間山方面
高原方面
もの凄くいいお天気だったので、本当に眺めが良かった。
ただ、汗ばむほど暑かったです。やはりもう春ですね。


この日は怪我なく沢山滑って楽しめましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
そして帰りは、白濁湯が有名な温泉に癒され最高の1日でした♪


モミジ
も「アタチも温泉で癒されたいわ~」


ごめんよチパモミ・・・
スノートレッキング行けなさそうだし、また犬旅計画立てようね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/59-53eed2b3
