にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
久々に小話です。

っとその前に、チッパーとモミジのお話を。

モミジさんは、膀胱炎になり抗生剤を飲み続け2週間目。
検査結果は上々。お出かけの際は精神安定剤を服用し様子見になりました。
前回の安定剤があまり効いていなかったので、今回はお薬のメーカーを変えて頂きました。
・・・どうなることやら・・・

モミジの体調が落ち着いたので、2匹揃って5種混合ワクチンを打ってきました。
これで今年もとりあえずは安心です。

来月は狂犬病の予防接種が待っています。
出窓にて
ち「注射は嫌だけど、健康維持のためだよな・・・我慢我慢!」




さて、冬になってからボードばかり行っているロクです。
武尊朝一
写真は先週末行った武尊牧場にて、朝一のゲレンデです。
この日は3月にも関わらず夜から雪が舞い、朝には10センチほど積もっていました。
久々の銀世界に浮き足立ちます!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

天気も徐々に回復し、滑り出しの頃にはすっかり晴れ!!
武尊リフト1
山頂付近
気持ちのいい青空ですが、実際は・・・
山頂付近の風が強く、リフトに乗っている間は寒さとの戦いでした。

雪質はもちろん良いんじゃないか!?
っと浮き足立つ一行。 ところが・・・・


やはり既に春の雪、湿気が多く一見サラサラなのに重めの雪でした(-公-、)
直下り
降っただけでもありがたい!っと調子に乗って滑っていたら・・・
久々に足を取られ転倒し、そのまま後頭部を強打。

新雪だしあんまり痛くないだろうと高をくくっていたら、
下はカチカチのアイスバーン
しかも頭を打った場所だけ運悪くアイスバーンが剥き出しになっていたようで、
久々に凹むほど痛かったです・゜・(PД`q。)・゜・


そんなこんなで最近凹んでいましたが、昨夜某レストランの招待券(またの名をタダ券♪)があったので贅沢してきました。
しかも 展望レストラン です。
SP×OJ SP×CS
8千円もするディナーが無料、幸せだ(●´U`●


残りのシーズンも大きな怪我なく滑りきりたいと思うロクなのでした。





当ブログの主役、チパ&モミもランキングに参加しています。
ポチッとお願い致します(oゝД・)b

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/58-d01fdbb8
