にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いつの間にか2月も最終週になりました。

そう・・・気付けば・・・
2月に入って更新していない・・・(;´Д`A ```
完全なおサボリ癖ですm(_ _;m)



気を取り直して、我が家のワン達の《食》についてご紹介しようと思います!!

チッパーとモミジ、それぞれドライフードは別のメーカーさんです。

モミジはストラバイトなので、
許可が下りない限りは今のpHコントロールの処方食を食べ続ける事になります。

一方チッパーは幸いにも食の制限がありませんので、半年ほど前から
わんのはなさんでドライを注文するようになりました。

開けた箱
箱を開けると・・・
これがその注文品。
頼む時に、「右クリック!数量変更!!」っていつもお願いしてるんだけど、
ロクの財布の紐は固く閉ざされているんだよ・・・


FOOD
チッパーの食べているドライは「ナチュラルナース」
原材料は主にカンガルーとラムです。
これにサメ軟骨のパウダーを入れたり、フルーツザイムを混ぜたりしています。

実家のルーク(16)は食欲が落ちた時に、わんのはなさんで販売しているおじやを食べさせています。
とってもいい匂いだからか、ドライがダメでもおじやは完食してしまうのです。


今回はそれプラス、
☆どさんこホッケ熊笹スティック
☆ドットわん むらさきいもクッキー
☆ドットわん ブルーベリークッキー

を購入しました。
さらにおまけで納豆クッキーが2つ入っていました♪(ノ●´∀)ノ わぁい♪

どれも食いつきが良いし、体にも優しいので安心して食べさせています。

もちろん、一部オヤツ類はモミジも食べています。



さて、話は変わりますが・・・
2月14日に長野の菅平へ滑りに行ってきた時の事です。
何気なく撮った写真には・・・なんともグッドタイミングなアレが!!!
2月14日菅平
写真の中央のちょうど雪が溶けた部分がハートマークになっていたんです!!
この日はバレンタインデー
自然の力によるちょっとしたプレゼントでした(●´∀`●)




いつか大きな箱いっぱいにオヤツが送られてくる事を祈る(?)チパ&モミもランキングに参加しています!!
ポチッとお願い致します(*´▽`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/53-3fb56631
