にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
久しぶりにDisney SEAへ行ってきました。

天気予報では【天候最悪】な評価(=ェ=`;)
確かに雨が降ったり止んだり、風も結構強かったですが、気になる程ではなかった。

天候最悪・・・っと言う事は・・・
休日だけどパーク内は空いてる!!

っという事で、レイジングスピリッツが15分待ち!!
レイジングスピリッツ
小雨のうちに2回乗車しました。


こんなペースでファストパスも有効活用し、
☆インディージョーンズアドベンチャー
☆センター・オブ・ジ・アース
☆海底2万マイル
☆アリエルのマーメイドラグーンシアター

人気アトラクション制覇出来ましたヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ


そんな中、マーメイドラグーン内にある【アリエルのプレイグラウンド】へ
TVで知ったんですが、アリエルの部屋にはこんな仕掛けが・・・
アリエルの部屋
中央のエリック像の上を見上げると・・・
エリック像の上は・・・
なんとラグーン入り口にあるトリトン像が見えるではないですか!!
マーメイドラグーン入り口
アリエルの父が娘を見守っているというコンセプトで、
このような作りになったんだとかなんだとか。

どおりでアリエルの部屋は急に寒くなるわけだ・・・(←夢のない一言)


さて、気を取り直して。
3月14日までの限定企画
スウィート・ダッフィー
VD限定ダッフィースイーツ
写真は「オレンジとチョコレートのムース」。
酸味が利いてて美味しかったですd(´・ω・`)



そして・・・今回の 夢の国での現実 は・・・
アラジンの足
アラジンの履いていた靴下
五足千円くらいで売ってそう・・・( *´艸`)



*★*―――――*★*――――― おまけ ―――――*★*―――――*★*

モミジのおねだりポーズです。
構ってポーズ
時々ブチャイク顔になるのが面白いですw



Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/52-124587ca
