にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
おひさしぶりの更新です。
・・・おサボり癖が出ていました・・・(´・ω・`;A) 

ま、マイペース記録ですので、良いって事で!!


さて、最近のチッパー&モミジですが、相変わらず仲良しです。
2匹をよく知る方々には、何でこんなに仲良いんだろうね~っと言われます。

先日も牛皮のガムを与えた所、
ガムとモチ
仲良く並んで食べてました(=ェ=`;)

時間が経つと、互いに相手のガムが食べたくなるようで、
どちらかが離した隙に奪います。

どっちも同じ味なんですけどね~(´ェ`*)


そしてロクは、趣味のスノーボードをしに山へ。
hotaka
写真の日は良質なパウダーだったので、休憩もそこそこに楽しんでおりました。



そんな中チッパー&モミジは実家へ帰省する訳ですが・・・
いいなぁ~・・・ご飯
母が席を外した隙に、ちゃっかり着席。
オイラも食べたいんですよ。


一方モミジは・・・
ハロゲンヒーターの前でグ~タラ
グ~たらもみじ
暖かい所でガムを食べるのが、私の至福よ(○ゝω・)b

そんなモミジを見守るチッパー
うらやましいのか?
オイラにもガムちょうだいよ!!
・・・ってかさ、ロク!!オイラ達も雪山行きたいんですけど!!




はい、考えておきます。



グ~タラなチパ&モミもランキングに参加中です!
ぽちっとお願い致します ( ̄人 ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/51-2a778df9
