にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008.10.08 BAG
同居人のDANが、吉田カバンのTOTE BAGを購入。

買うまでに色んなお店を見て回り、沢山のBAGの中から厳選。
もう1点吉田カバンさんで気に入ったものがあったが・・・
BAGの内側が、とっても明るい黄色だった所がネックとなった様子ρ(-ω-)

帰ってきて改めてカバンに触れ、現BAGから荷物を移動し実感が湧いたのか
1人ニヤケておりました(((( ∇|||)…

気持ち・・・わかるけどね。



ロクも洋服を購入したのですが、正直秋物って何を買っていいのかわかりません。
すぐ冬がやってくるしね。
なので、いつも秋物を買う際は躊躇してしまう。

今回はインナーを購入。
冬場も重ね着で活躍しそうな一品です。

少し前まで洋服衝動買いの鬼だったケド、最近変わってきた。
今は「この先も長く着られるもの」を選んでいます。

なので、結局買わない事が増えました。


基本無地をベースにワンポイントで柄が好き。

また気に入る服に出会えるといいな。
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/5-2f064fa3
