にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009.01.09 激レア?!
ロクの家族にとっては激レア!!っと言える写真を撮る事に成功致しました。
ルーク&チッパー&モミジ
なんと!ワン同士のコミュニケーションが苦手なルークが・・・
3匹一緒に寝ていたんです!!
ついにこんな事が出来るようになったかルークさん。
ルーじいちゃん、ついにアタチの可愛さに負けた??
ルークにくっついてると暖かいなぁ・*。゚o。(-ω-人)zzz

ルーク&チッパー&モミジ2
16年目の快挙??
そんな・・・僕だって成長しますよ。
隠居生活とはいっても若者が増えてきたから気をしっかり持たねばいかんのです!!
特にチッパーの事は好きだからね。
こいつは僕の事をよく理解してくれてるから一緒に居て落ち着くんだ~。



ちなみに、後ろに移っているクッションはリンゴ型なのですが・・・
ジッパー部分を破壊したのはモミジです(=ェ=`;)



余談ですが、、、今日モミジの様子が変だったので病院へ行ってきました。
子犬の頃から「膀胱炎」を3回、挙げ句「ストラバイト」になってしまっていたので、
またか・・・っと思いつつ、いつもと症状が違ったので念の為の検査でした。

まだ断定ではないですが、どうやら「膣炎」のようです。
(尿検査の数値は、標準ワンコの値をクリアできているので安心)

ひとまず炎症を抑えるお薬を今日から飲みます。
苦いの嫌い!!・・・でもオヤツ好き♪
騙し騙し飲ませま~す。


「ルークじいちゃん大好き♪」なチパ&モミもランキングに参加中です!
ポチッとお願い致します(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/48-c2e25a0b
