にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
那須へ行ってきました~((ヾ(○・ω・)ノ
本当は都内で遊ぶつもりだったのですが、駅伝による交通規制があるので、
少し北へ登ってみました。

まずは高速降りてすぐにある
那須千本松牧場へ。
パーク看板

ちょい長めのドライブの後は走り回ってストレス発散が一番ですね。

chipper那須にて
ラッキー!!貸し切りだ♪
左から~あんず/モミ/ちぱ
なんとか3ショットも撮れましたヽ(゚´=Д=`)ノ
・・・あんずの顔は変だし、チッパーは別の方角を見ていますけど・・・


チッパーは野球をしている家族が気になる様で
オイラも野球したい
こっちに飛んで来るボールが気になるんだよね。
っとボールの行方を追っていましたw


さらに、ランには色々なアジリティが設置してあったので

モミジ初のAフレームに挑戦!!
最初は嫌がっていましたが、慣れればスイスイ~っと行けるようになりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
なかなか楽しかったわ♪


チッパーには2匹のお手本にとやってもらいましたが・・・

妹犬のあんずに先を越されました(-公- ;)
ちなみにあんずは、ロクの足下をウロチョロしすぎて3回も足踏まれたんだよ。


気付くと真後ろに居るので下がった瞬間にキャン!!という声が・・・
ゴメンネあんず(*_ _)人



この日は晴れていたものの、小雪が舞っていたのでめちゃめちゃ寒かったです。
小一時間程遊び回った後、ガーデンアウトレットへ移動し食事しました。

アウトレットは流石にワン連れが多く、食事中にモミジのガウガウスイッチが珍しく入ってしまった為、写真がほとんど撮れませんでした(涙)
他の犬が吠えると釣られてガウガウするので、今後の課題が浮き彫りになりました。
一方チッパーはランで満足したのか、セレブモードのスイッチが入った為別犬かのような立ち振る舞いでした(笑)
オイラはやれば出来る子ですよ!!


元気いっぱいチパ&モミもランキングに参加中です!
ポチッとお願い致します(・ェ・人)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/47-f3c5a8ff
