にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
久方行っていなかったので、時々遊びに行く公園へ行ってきました。

中央に「丘」があるので登ってみましたε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 
目指せ丘の上
ちゃんとついてくるんだぞ!!
目指せ頂上!!
犬目線
犬目線だと結構急ですね(´=Д=`;A)
ちょっと後ろから撮らないでよ~ヽ(`Д´)ノ
頂上
オイラが先に登頂するぞ~~!!
待って~~!!

特に何がある訳でもなかったのですが、頂上からは公園を一望できるので最高でした(^^)
丘の上から

下りはダッシュ!で降りたんですが、
結構スピード出てちょっと焦りました(笑)

モミジと池
沢山走って疲れた~!!水ちょうだい(=Д= )

キラキラ池
水面がキラキラだ~(^^)

ちょっと風が強かったけど、日が照っていたから良いお散歩日和だったね。


今日も元気いっぱい!チパ&モミもランキングに参加中です!
ポチッとお願い致します゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/45-1fd6ee29
