にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
実家にワン用ケーキが届いたとの事。
チパ&モミの分もあるようなので、プチパーティしてきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

こんばんは、モミ・サンタです。
モミサンタ
今日はロクの実家でプチパーティ♪
アタチも少しなら食べていいよっとお許しを得たので、ケーキ食べちゃいました!
っていうか、この写真顔が長くない?!アタチは丸顔なのに・゚・(ノД`)
でもクリスマスだから許しちゃう!!



スリードッグ08
昨夜のクッキーに引き続きThree Dog Bakery さんのケーキです。


アタチのおじいちゃん、ルーク(16)もケーキ大好きなんですって!
ルーク&チッパー
良い子にしてるから早くちょうだい!!
ワン同士が苦手なルークですが、
唯一チッパーには心を許してくれているんですよ(^^)


ルークチッパーあんずユキモミジの5等分に分けると、
分けケーキ
こんな感じです。(シェパードのユキには大きいサイズをあげました)


そして・・・チパ&モミへ、姉からサプライズプレゼントが!!
プレゼント

何かな~っと開けてみると・・・
08 x'masプレゼント
密かにロクが狙っていた洋服でした!!
似合う??
振り向き画像が欲しいって言われたからポーズとっちゃった v(・ω´・+)


08X'mas
アタチもお揃いで貰いましたv(*´>ω<`*)v
兄ちゃんより似合ってると思うわ♪


ホントいつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ

23日からクリスマスを満喫した2匹、
美味しいもの沢山食べられてよかったね。

クリスマスって楽しい♪チパ&モミもランキングに参加中!
ポチッとお願いしますщ(´Д`щ) カモ-ン

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/44-62f83220
