にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
Merry X'mas!! ●´ω`人

私はキリスト教でもなんでもないですが、とりあえず恒例となったチキンとケーキを食べました。


チッパーとモミジは11月に引き続き、
【美味しいものが食べられるラッキーな日】
とでも思っているのでしょうか。
ツリーと
なんだかよくわからないけど、トナカイっていうのの服を着せられたわ。
オイラはトナカイよりもサンタの方がいいな。
だって、子供達はサンタの為にクッキーとミルクを用意して待っているんだろ?


トナカイの衣装は、姉がチパ&モミへと買ってくれていましたw


そして、昨日新宿へ行ったついでに代官山にある
Three Dog Bakeryさんで2匹用にプレゼントを購入。
チパモミへ
クッキーとクリスマスギフトのセットです(´∀`)

スリードッグ08クッキー
ショーケースに並んでいたのを衝動買いしてしまいました。

さらに今日のお夕飯は、先日購入した3点セット青山高原どりを。
青山高原どり
冷凍保存しておいたワン用のチーズケーキもサービスでのせておきました。


豪華なのはチッパー&モミジだけにあらず!!

我々飼い主は、モンブランカシスというケーキを購入♪
カシスモンブラン
カシスの酸味がモンブランの甘みを和らげてくれるので食べやすかったです(^^)
同居人のDANは甘いケーキが大好きなので、
昨日からお腹いっぱいケーキが食べられて幸せなんだとかなんだとか・・・
ロクの分も食べちゃって下さい。

モミジさんとマロン
アタチもお腹いっぱい食べた~い!!


伏せモチ
今日はイブだから明日は本当のクリスマスなんだろ!?
また沢山美味しいもの食べられるなんて幸せだ~(●´∀`●)

え!?そうなの?じゃあプレゼントもまた貰えるのかしら??
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



明日は実家に届いたワン用ケーキを皆で分けるラシイので、
こっそりお邪魔したいとおもいます!!


ちなみにプレゼントはもう無いよ。

えっ!?(||゚Д゚人゚Д゚||)ガ━━━━ン


沢山食べて幸せいっぱいのチパ&モミもランキングに参加中です!
ポチッとお願い致します(*`・ω・)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/42-dfaf0a65
