にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
新宿MYLORD で買い物をしたら、抽選券を頂けたので「ものは試しに」とやってみたところ・・・

みごと千円券を引き当てました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ミロードにて
ラッキー♪っとばかりにさっさと使っちゃいましたが、
欲を言えば【ミロートンぬいぐるみ】が当たって欲しかったロクです。


そして高島屋Times Squareのイルミネーションもチラ見してきました。
Times Square
新宿で働いていた頃は、ホーム越しにしか見ていませんでしたが結構奇麗なもんですね。
それにしても流石クリスマス前の祝日、人が沢山・・・(´∀`;●)


そして帰宅途中にパンを買ったお店でまたしても抽選をやっていたので、
「ものは試し」っと2度目の抽選をやってみました。

見事1等を引き当て不◯家のホールケーキをGET!!
1等のケーキ
夜はDANの実家にお呼ばれしていたので差し入れました。


1日に2度当選を味わえる事はそうそうないので、私的には楽しかったんですが、
カランカラ~ン!「おめでとうございます!1等賞です!!」
っと言われた時の私ときたら・・・
「はぁ、どうも。ありがとうございます」
くらいの反応をする感動が表に現れないタイプの人間なので「冷めてる」っと見られがちです。
っというか、自分でも「冷めてるな」と思いますが(笑)


そして夕食を食べながら、
「今日ロト6とかやったらあたったんじゃないか!?」
っと考え軽く後悔しました。


欲を出したら当たりませんけどね(=ェ=`;)


チパ&モミには明日プレゼントを渡しま~す。
お楽しみに♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/41-6c65a010
