にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
モンパチ行ってきました。
ライブ自体はフェスで結構見てるんですが、
意外にもワンマン初!!
今年はRSR以来ですね。


入場するとクリスマスミュージックが流れていて、
モンパチらしく緩~い空気に包まれていました。
ああいうの好き♪

どんどん人が詰まってきて、証明落ちたら・・・

続きは『続きを読む』で・・・
【森のくまさん】が流れメンバー登場!
初っ端から【HAPPY BIRTHDAY】 いきなり上がりますねヽ(゚`∀´゚)ノ
【ラッキー8】
速攻でモッシュ・ピットへ!140センチ台の頭突きが顔面直撃(笑)
それと同時に命の水を失う始末。゚(゚´Д`゚)゚。
が、有り難くも一緒に来ていた友人が水を恵んでくれました。
【愛する花】 【大迷惑】と続き、
【ガジュマルの木】!!更にテンションガン上がり再びモッシュ !
【Baby Monster】
【安里屋ユンタク】踊るしかありません。
【Hey Mommy 】
【地球図鑑】
【煩悩のブルース】
【小さな恋の歌】

「ずっとやってるこの曲を」で始まった小さな恋の歌。
1ブロックめで見てたんですが、前方一気に人増えましたね(笑)

【ドキドキ 】
【さよなら】
【リリー】
【矛盾の上に咲く花】
【snow white】

タンバリンは客席から。
選ばれたのは3歳くらい(?)のNAOTOくん。
ママに肩車されたままステージへ向かいます。
あまりの可愛さに「NAOTO」コール炸裂w
この子「NAOTO~!」って呼ばれると「よっ」って手を挙げるんですよ!
大物!
最後はどうやら混乱していたようで、しきりに頭を掻いてました。

【カノン(With:ASIA ARIA)】
【あなたに】
【face to face】
【hug】
本編しっとり終了。

EN.
【Real Life】
最後だからとモッシュ・ピットへ突っ込んだのが後の祭りでした。
直後に
【DON'T WORRY BE HAPPY 】
が来たんで、限界を感じながらも上がらずにいられず・・・
曲が終わった頃に一瞬目の前真っ暗になり、さすがに「ヤバイ」と思わざるおえず。(そして年を感じる)
【Remember(With:RIP SLYME)】
最初リップと気付くまでに時間かかりました。
っというか、まさかサプライズゲストでリップが来るとは・・・

そして最後は
【special thanks 】
で終了です。
MCとかほとんど覚えてないです。

途中で「赤坂サカスってなに?」って話てたのと、しきりに「ありがとう」を繰り返していた事しか記憶しておりません。
今回のコンセプトは10周年という事もあるからか
【special thanks 】な訳ですが。

モンパチさん、私達が「ありがとう」ですよ!!
最高のライブ納めになりました!

キヨサクくんの歌詞がね、ホント好きです。
染みるってこういう事言うんだねって思いました。

聴きたい曲は周りがどんなに暴れていようと聴き入りたいし。
暴れたいと思った時は思いっきり暴れますけど。

タカシくんはいい男ですね(^^)
サトシくん、今回のツアー初コメントだったそうで。
お話してる所見られてラッキーでした。

最後の最後で3人揃って何度もお辞儀していたのがとっても印象的で、
彼らの暖かさが感じられました。
そして独特の緩~い空気が・・・好きです(笑)

ワンマン、また見に行きます!!

またしてもヘタレ記録で終わったな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/40-de095912
