にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008.10.05 のどかな休日
久々にワン’s連れて葛西臨海公園へ。

行ってすぐジャック飼ってるという方に話しかけられ、チッパーが機嫌良く触らせていた。
奇麗なお姉さんは別格なのか?チパよ。


それにしても今日は天気よかったなぁ・・・
暑いくらいでしたよ。

毎回海岸へ行って一遊びするのが我が家の流れ。
前回行った時は朝早すぎて海岸へ入れなかった為
モミジ初のであります。


チッパーにつられて入るかな?
期待大!!


なるべく人の居ない辺りへ行き、早速海へヽ(・ω・´)ノワーイ♪
umichipa.jpg


モミジは・・・

一度海水舐めて、あまりの塩っぱさにビックリしたのか
以降入ろうともせず見てるだけ
お転婆さの欠片もない。


そんな妹分そっちのけでハシャグチッパー

umi.jpg
普段は足の着く所までしか行かないのに、今日は泳いどるΣ(´д`ノ)ノ

umimomi.jpg
兄ちゃん・・・子供みたい・・・byモミジ


お陰でチッパーは体中ビチョ濡れ・砂まみれに・・・・・・(=ェ=`;)シーン
海岸には足洗シャワーが設置してあるので、ちょいと拝借。



休憩も兼ねお台場へ移動しティータイム♪
今回初めて訪れました。
puppys.jpg
↑Puppy’s Diningさん


もちろんワンコOK

そして、秋といえばHalloween!!
halloweenkake.jpg
南瓜と栗のタルトケーキをチョイス。

こちらのお店のケーキ、激うまでした!
是非一度お試しあれd(´∀`)
もちろんワン用メニューもありました。

cafe.jpg
え?!食べてないんですけど?!Σ(゚д゚|||)(゚д゚|||) byチ・モ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/4-94d0257d
