にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アジカン初参戦です!初生アジカンです!!
アジカン
トラック?

2階席だったのですが、ある意味良い席で本当に有り難かった♪
チケGETしてくれた友人アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

こんな事言ったらファンの皆様に怒られるカモですが、
戯れ言だと思って聞き流して下さい。
ゴッチンの声を初めて聞いたとき、
「なんてやる気の無い歌い方だろう」
っと思ったけど、そこからハマって現在に至る訳で音源聞いていました。

やはり生音聞いたら更に好きになってしまったよ。
次は是非スタンディングで行きたいです!!

そうそう、電車で行ったんですが、iPodにアジカン入れといたと思い込んでいた私、入っていなかった事に驚き過ぎてホームで一瞬フリーズしました。
次行く時はちゃんと予習せんといかんね。(反省)

ステージ、意外にお金掛かってて驚きました。
(今までどんなイメージで見ていたんだ・・・)

あぁ、既に記憶が曖昧・・・確かね、遥か彼方~羅針盤への移りがヤバかった。

あと、「武道館の魔物」話。

そしてマラソン大会のビリの人にテープを切らせる残酷さとか。
私がビリの人だったら「そんな同情はいらん!!」っと思うか、
めっちゃ笑顔で「グリコ!!」って言う。

頑張ってる人に「頑張れ!」は無いよね。
その話の時に、the pillowsの山中さわお氏を思い出す私
|電柱|ー ̄) ニヤリ


最後にセトリです。合ってるかは不明・・・
藤沢ルーザー
遥か彼方
羅針盤
hold me tight
フラッシュバック
未来の破片
サイレン
無限グライダー
リライト
ループ&ループ
君の街まで
ブラックアウト
ブルートレイン
月光
サイエンスフィクション
No.9
惑星
転がる岩、君に朝が降る
或る街の群青

en.1
江ノ島エスカー
七里ヶ浜スカイウォーク
Re:Re:
君という花

en.2
アンダースタンド
海岸通り


私自身、読み返してみても自分が言ってる意味がわからん。
あぁヘタレ。

要するに、「君という花」が聴けて良かったって事で!!

次はthe pillows
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/35-34f0fcb8
