にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
朝から太陽が出ていい天気♪
午後から泥んこ覚悟でランへ行ってきました。
IMG_1471_convert_20081210191419.jpg
思いっきり走れる~!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)ノ━━ぃ!!

今日は雨上がりという事もあり、先にいたのはお二方のみ。
1匹は多分マルチーズの子犬だと思うのですが、チッパーが近づいたら悲鳴を上げて逃げていました(汗)
慌てて謝罪したら、「ウチのが遊び方知らないだけなんで、いいですよ~」っと行って下さったものの、幼少期に怖い思いをさせてしまった事に変わりはなく・・・
ちょっとナーバスになってしまう私。


マルさん一家は出る所だったので、残ったのは我が家とシュナさん。
こちらさんとはすぐ打ち解け、楽しく遊べました(´∀`∩フゥ

が、30分程で帰ってしまい、我が家のみに・・・
IMG_1473_convert_20081210191453.jpg
寂しくなったけど、とにかく散策~~!!
プールに水がないぞ!!空っぽだ!!
以前スタッフが掃除している所を邪魔していたチッパーさん、今日は水溜まりで遊んでいいから!!

しばらくしてチワワさん登場!!
チワワさんとチッパーに性格上の共通点が多く、飼い主さんとも結構お話ししちゃいました。
チッパーを「凛々しい顔」っと褒めて下さり、ありがとうございました(●´∀`●)(親バカ)


帰ってから、泥んこチパ・モミは言うまでもなくシャンプー。
IMG_1476_convert_20081210191546.jpg
おいらシャンプー大好き!!頭の上に泡乗せてみましたd(ゝ∀・)
洗われている時のチッパーは本当に気持ち良さそうです。

IMG_1479_convert_20081210191714.jpg
アタチは貧そうになるって言われるわ(´д`、)アゥゥ

いつも2匹一緒に洗ってしまうのですが、モミジを洗っているとチッパーが、
オイラも触って~~!!
っとやってくる(笑)
そんなに好きなのか?

それでは風呂上がりのボンバヘッ!を動画でどうぞ!



ドライヤーもチッパーは好きな様で、ある程度タオル上でゴロゴロした後、大人しく乾かさせてくれます。
IMG_1488_convert_20081210191757.jpg
ロクが困るから仕方なく大人しくしてるんだよ!

モミジはまだ動き回るので撮影出来ませんでしたが、以前の嫌がり用は何処へやら、大人しく乾かさせてくれました。

IMG_1493_convert_20081210191834.jpg
今日も仕上がりはフワフワです(´∀`人)


シャンプー大好き!チパ&モミ、ランキングに参加中です!
ポチッとお願い致します(">ω<)っ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/34-c53d4ba8
