にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
久々の晴れ間!!
ちょっと足を伸ばして森林公園へ。
ちょうど紅葉の季節、自然を満喫するのいいもんです。

園内へ入るとスグ真っ赤に染まった紅葉があったので・・・
モミジと紅葉で~す!!
IMG_1316_convert_20081129203304.jpg
IMG_1313_convert_20081129203222.jpg
私の名前は産まれた季節の季語から付けてもらったから、この葉っぱが私なの(´∀`人)

この葉が全部本当にモミジだったら怖いな・・・

IMG_1317_convert_20081129203341.jpg
せっかくなので、オイラも紅葉に埋もれてみました。
さっきモミジが紅葉を食べた事は内緒だじょ( ̄ー ̄)


しばらく紅葉を堪能し、テクテク歩いて行くと、
IMG_1318_convert_20081129203459.jpg
川縁もキレイに色づいていました。

さらに公園の奥へと進みます。
夕方に着いたので人も少い。
回りの様子を伺いつつロングリードで自由に散策。
IMG_1320_convert_20081129203612.jpg
ロク~!ちゃんと着いて来るんだぞ!!
先が見えない・・・(´=д=`)


お水休憩はこまめに取ります。
いつも2匹一緒に飲むので狭そう(´・ω・`;A)
IMG_1330_convert_20081129203658.jpg
たくさん飲まなきゃ!!
モミジはご飯の時もお水の時もガッツイてるんだよな。

あっ!!噴水発見!!
泳げるかな??魚いるかな??

IMG_1340_convert_20081129203859.jpg
この時期に泳ぐのは止めましょう(-`Д´-*)


小一時間程遊ぶと、良い感じの夕暮れに。
IMG_1335_convert_20081129203753.jpg


はっ!!この公園、16:30閉門だった!!!
急いで戻らないと°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
IMG_1362_convert_20081129204020.jpg
急げ急げ~~┌(;・ω・)┘
早足であるくわよ~C= C= (((((( *≧∇)ノノノ


閉門の鐘の音が聞こえる・・・
IMG_1379_convert_20081129204126.jpg

ギリギリ出口に間に合いました!!
がっ!!この後は期間限定の【紅葉見☆ナイト】が20:30までやっているラシイです。
紅葉のライトアップや、ガラスアート、キャンドルライトをやっているそうです。

ってことは、急がずとも出られたのでは??彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今度は余裕を持って早めに遊びに行こうね。
ってか、【紅葉見☆ナイト】も見てみたい。



お散歩大好きチパ&モミもランキングに参加中!!
ポチッとお願いします(*゚Д゚)/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/28-79a69d58
