にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008.11.27 雪だるモミジ
こんばんわ、モミジです(*・ω・)ノ
ロクのお姉ちゃんがアタチにお洋服を買って来てくれました!!
ご紹介します!ミニーモミジです
(≧∇≦)
IMG_1304_convert_20081127233117.jpg
どうですか?似合ってますか?
正直ブカブカだけど、気に入ってます!!


ちなみに後ろから見るとこんな感じなんです。

IMG_1305_convert_20081127233257.jpg
雪だるまのお顔つき♪
これで後ろも前も見渡せるわ
Σd(ゝ∀・)


そして・・・・
モミジがブカブカって事は、チッパーならいけるんじゃないかと思い・・・
IMG_1175_convert_20081127233404.jpg
         どーーーーん!!
着せられました。
オイラは男の子だから、リボンなんて似合わないはず!!!
・゚・(。>ω<)・゚・

どちらが着ても可愛いと思ってしまう親バカなロクなのでした。



ミニーちゃんに変身したチパ&モミもランキングに参加中です!!
ポチッとお願いしますヽ( ≧∀≦)人(≧∀≦ )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/27-25cf3d7c
