にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
チパ&モミの年賀状用写真のネタに、正月グッズを探しに行きました。
2人も連れて行こうと思いましたが、雨だったので残念ながらお留守番(うω`)
何を買ったかは後のお正月にでも・・・


さて、同ショッピングモールに駄菓子屋が入っていたので、DANと共にフラッと立ち寄ってみました。
すると、突然「あんず棒が食べたい!!」っと言い出したDAN。
いざ商品を見つけると、いきなり店員さんに・・・
「箱で売って頂けませんか?」
・・・え?!箱買いする気だったのか?!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

残念ながらストックが無かった為バラで買う事に。
気を利かせて籠を持って来て下さった店員さん。ありがとう。
「何本買おうかなぁ~♪」っとウキウキするDAN。
店員さんもロクも呆れ顔で見てしまった(笑)


結局20本ゲットして満足げなDANが家に帰ってからいそいそ撮った写真がコレ↓
IMG_1284_convert_20081124222217.jpg

そしてこんな事まで・・・
IMG_1282_convert_20081124222148.jpg

そして一言、「大人になるっていいねd(≧∀≦)」
どうなのよ!!!

ロクは以下の物をちゃっかりゲット↓
IMG_1297_convert_20081124222512.jpg
モロッコヨーグルに至っては、巨大バージョンがあるんですね!!


あんず棒ってな~に?食べられないの?
IMG_1288_convert_20081124222248.jpg
オイラ達食べられないじゃん・・・お土産買って来るって言ったのに(ノД`)
ごめんね、あまりの衝撃にすっかり忘れてしまった彡(-ω-;)彡

どうにかすれば食べられるんじゃないかしら??
IMG_1290_convert_20081124222346.jpg
ビニールの味しかしないo(>д<。 o)


次回は忘れずにお土産買って来るからね!!



JRTブログランキングに参加中です!!
ポチッとお願いします(*´・ω-)b

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/26-a4fcff0c
