にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008.11.22 RUN!RUN!RUN!
すっかりご無沙汰していたドッグランへ遊びに行ってきました。
ここ数ヶ月間に渡り、週末を利用して行われていた
【同じ犬種あつまれ~~!!】企画。
先週末は雨の為、JRT集まれイベントに行けなかった・・・(涙)


今日は犬種違いのイベント日でしたが、貸し切りではないのでお邪魔してみると、
小型犬スペースにはパピヨンちゃんが沢山集合しておりました(´∀`)
みんなフワフワしてて可愛いかったです。


到着した時間が午後だったので、ちょうどパーティ終了のお時間だったらしく、
沢山いたパピヨンの皆様はお帰りの時間。
急にガラ~ンとしたドッグランは少し寂しげ・・・
IMG_1223_convert_20081122204336.jpg


そんな事はお構いなしに走り回るチパ&モミ。
IMG_1234_convert_20081122203802.jpg
ドッグランに入ってしばらくはテンションが高い為、一通りご挨拶してワンちゃん達と走り回ったり、ジャレ合ったり、おトイレ済ませたりと忙しなく動き回る。


残っていたメンバーで思いっきりRUN!!
IMG_1242_convert_20081122203849.jpg
もの凄い砂煙ヾ(´Д`;●)
よく見るとモミジ飛んでます。


そうこうしている間に・・・あれ??あの容姿は!!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ジャックラッセル!!しかも断尾してないタイプ!!
IMG_1259_convert_20081122204156.jpg
一瞬迷いましたが紛れも無くJRT!!
脚長で凛々しい男の子でした。


いつもジャック同士で出会う時は緊張してしまいます。
いくら普段ケンカしない、とても温厚な性格だと言っても、
もし気が合わなかったら・・・ケンカしてしまったら・・・
他のワンちゃん同士の間でも言える事ですが、気性が荒い犬種同士なので一応注意しておかねば!!

が、このコはとっても優しくて飼い主さん大好きな子でした。
モミジともすぐに仲良しに(・v・)b
IMG_1257_convert_20081122204127.jpg
遊んでくれてありがとう!! byモミジ

チッパーとも少し走り合いましたが、しばらくして大型犬スペースへ行ってしまった・・・
残念(´ДÅ)


コーギーさんとも仲良くなりました。
チッパーと同い年で5歳の女の子です。
一緒に遊べて楽しかったよ!! by チッパー
IMG_1245_convert_20081122203930.jpg
人に触られるのが大好きな子でした。
撫でて~っとお腹を出す無防備さがとっても可愛かった(●´w`○)


そして、2度目のキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
IMG_1270_convert_20081122204227.jpg
今度は女の子♪スゴク腰の低い子で、犬好き人好きのとても可愛い子です。
毛足はラフ!お尻の模様はチパ&モミと偶然にも一緒でした。


さらに間も無く3度目のキタァ━゚+.(艸・●)゚+.━!!
IMG_1272_convert_20081122204256.jpg
美犬のスムース!!もちろん女の子です。
残念ながらあまりワンコが得意ではないご様子でしたが、チッパーに興味を示してくれたので連なりの1枚が撮れました。


こんなにジャックが集まるのは今回が初めてでした。
結構いたんですね。ビックリ。



最後に今日の事件を。
モミジが楽しく全力疾走していた所に、何故かチッパーが突っ込んでしまい・・・
ゴンッ!!
っともの凄く鈍い音が・・・ヽ(゚ロ゚; )

次の瞬間にモミジが同じ所をグルグル回り続けていました。
慌てて抱き上げると痛いよ~(PД`q。)と訴えるような表情。
どうやら脳震盪を起こしていたようです。
その後様子を見ていましたが、今も何ともないようなのでとりあえず安心です。


こんな事故もあるという事を今日学びました。
相手が自分のワンだったのでまだ良かったです(-ω-`;。)
もしヒステリックな方のワンに突っ込んでいたら・・・・怖ッ

周りにいらっしゃった方々、ご迷惑をおかけ致しました(o_ _)o)) ペコリ


今日は沢山遊んで真っ黒になってしまったので、2人ともシャンプーしてすっかりキレイになりました。


走るの大好きチパ&モミもランキングに参加中!
ポチッとお願いします(≧ω≦*)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/25-bb2fea5f
