にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008.11.21 Chipper's Birthday
今日はチッパーのお誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト-♪

あっという間に5歳です。
IMG_1191_convert_20081121220234.jpg
5周年記念ってやつだ!!
今日は沢山ワガママ言えて、美味しいもの食べられる特別な日♪
だけど、ロク達今日は仕事だから遊びには行けなかったなぁ・・・
週末、期待してるじょΣd(ゝ∀・)



っと言う事で、ささやかながら夜はチッパーのBirthday partyヽ(・ω・´)ノ
昨日、友人が働いているペットショップでプレゼントを買ってきました。
IMG_1188_convert_20081121215920.jpg
オモチャとご飯をもらったんだよ!!
右の恐竜2体は、オイラのお気に入りだと知ったロクの父母が買ってくれたんだ♪



早速レトルトをかけて、いつもより豪華な夕食です。
IMG_1190_convert_20081121215957.jpg
馬肉と野菜は美味だった(●´∀`●)ホェ:*・゚


そして食事の後は、Deco’s Dog Cafeのケーキ(≧∀≦)
IMG_1199_convert_20081121220031.jpg
ニンジン味なんだよ!DANが選んだんだって!
ニンジン好きにはたまらないよ!このオレンジ色(*´▽`)
味も最高!!ついオスワリしたまま食べちゃったよ。



IMG_1205_convert_20081121220116.jpg
兄ちゃんばっかりズルイ!!あたしも一口食べてもいいでしょ!!!!

っという訳で、安全な範囲でモミジも食べました。
検査を重ねて行けば、それなりに食事制限が緩むので、
いつかお腹いっぱい食べられる日が来ると良いんですが・・・


さて、チッパーとの歴史を少し。

チッパーを飼う為にブリーダーの先生に色々と相談に乗って頂き、
やっとの思いで兵庫県にいたチッパーと出会う事が出来た。

生後2ヶ月という幼さで1人飛行機に乗って来てくれました。
どんなに心細かっただろう、どんなに不安だっただろう・・・
小雪の舞っていたあの日の事はつい昨日の事のようです。


チッパーとロク、出会ってからお互い色々な体験をしてきました。
初めて自分で飼ったワンコ。
飼うからにはしっかり躾けをしなくてはと奮闘した日々。(今もしてるケド・・・)
ロクが躾けている様で、未だにチッパーから教わってばかり(´・ω・`;A) 

今チッパーは幸せかな?
こんなアホ飼い主に飼われて嫌な思いしてないかな?
出来る限り幸せな犬生を過ごせるよう努力するから、これからもよろしくね!!


最後に我が家に来たばかりの頃のチッパーを↓
CIMG0701_convert_20081121220427.jpg
小さかったなぁ・・・
子犬は寝るのが仕事なのに、あまり眠らず遊びに夢中になるタイプの子でした。
その反動か、今はよく眠ります(´Д`;●)
こうして見ると全体的に毛が伸びたんだね。

あだ名が「村山さん」なだけあるわ(笑)



こんなチパ・モミ、ランキングに参加中!
ポチッっとお願いします(*>ω人)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/23-ef761c59
