にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
THE PREDATORS行ってきました!

以下テンションに任せて書きます。人格変わるかも。

なんか意外にもチケ番が良かった。
ビックリした。
「200番台だ~・・・あれ?結構いいのか?」
くらいにしか思ってなかったけど、凄かった。
呼ばれて入り口行ったら、長蛇の列が見えてビックリした。

会場入ってからも、前から3列目くらいに行けそうでビックリした。
が!!2ブロック目のバーを確保!!!

さわお前~♪(ノ●´∀)ノ わぁい♪

軽く照明が落ちた瞬間から押しが凄くて、一人ケタケタ笑ってしまった。
それに紛れて目の前に長身の男が来てビックリした!
でもすぐ退いてくれてホッとした。

そんな事はどーでもいいんですが、ライヴライブ・・・

さわお氏【牙をみせろ】のジャケで被ってる帽子を被って登場!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
初めて生で見ましたJIROちゃん・・・もち肌可愛い~!!
シンペイくんのメイク凄!!

初っ端からLast Huntingで、みんな拳掲げて大盛り上がり。
モッシュが凄まじくて、混ざりたくてウズウズしながらも、
全体像が見たかったので、よく見えるのでベストポジションそのままキープ!!

C.R.C、Recall me、Sleepy Dragonと続き、MCへ。

MCはさわお氏が仙台へ前乗りした際に体験した新幹線内のお話。

1人で仙台へ向かう事になったさわお氏、指定席なのでお隣には知らない誰かが乗り合わせる事に。
自分の指定席へ向かったさわお氏を待ち受けていたのは、1人のおじさん。
さわお氏の席は窓側だった。
通路席のおじさんのテーブルにはビールやおつまみ、新聞が散乱。
さわお氏は「そこ僕の席なんで・・・」と言った所、渋々退いてくれたおじさん。
所が、テーブルの上のものは片付けてくれなかったようで、狭い隙間を通る事になったさわお氏。

その時点で「マナーどうなのよ?」っと思ったさわお氏。

席に着いた後も、おじさんが座席の中央にあるどちらが使っていいかわからない肘掛けに堂々と肘をかけ、足もさわお氏エリアに入っていた。

その事を引きずっていたさわお氏は、福岡のホテルである曲を作ったそうな。

【GOOD MANNER】

聴いた瞬間、「捕食者(PREDATOR)がグッドマナーって・・・」
っと思ってしまった。


ROCK'N'ROLL LAY DOWN等の曲がガンガン進み、目の前のモッシュ軍団も疲れてきている。
ってか彼らは曲聴いとるのかね?混ざりたいぐらい楽しそうだったけど(笑)

その後のMCで、聞きまつがいなのかさわお氏が「お母さん」になっておりました。
私には後方から「パパー!!」って声が聞こえてたんですが。


曲数の少ないTHE PREDATORSはMCが長い。面白い。
ニルバーナのカバーもやりました。(2曲)
私はカートが大好きです。

ってか、カバー入る時にさわお氏がミスってシンペイちゃんがコケてました(笑)
切り替え忘れ。

曲は進み、新曲グッバイ・ゴブリンを披露。


次のMCでは小室Pのネタに。
the pillowsはavexなんですが、さわお氏がその日(小室Pが捕まった日)タクシーで移動した際、運ちゃんに
「今日はavex人が凄くて大変でしょう?」
さわ「そうですね、なんでなんですかね」
運「小室さん捕まっちゃったんですよ!」
さわ「えぇぇぇえええ???!!!」
運「詐欺だったんだってねぇ」
さわ「うぇえぇぇぇぇえ!?!?!」
ビックリでした。っとの事。

自家用ジェットとか別荘とか、若い子達からしてみたらロックスターのような暮らしをしていた人が・・・っとさわお氏。

その後はJIROちゃんはスタジオに自転車で来ていたっと暴露。

さらにツアーで恒例になっていたという、さわお氏による占いコーナー。
ポケットから紙を出して読み上げるさわお氏。
JIRO「上司に絡まれやすい」
シンペイ「健康面に注意」
さわお「今週末はリーダーになれる」
・・・・さわ「俺はいつもリーダーだ!!!」(爆笑)

占いの紙を丸めて投げてました(笑)

今日のさわお最高!!!さわお節爆発!! ホント最高!


LIVE DRIVE、ムスタング・ヒッピー、爆音ドロップ、WILD TIGERと激しく進み本編終了。
最後の畳み掛けにヤラレました。

ENはSHOOT THE MOON、Lizard manで終了です。


シンペイ君のドラムが力強くてカナリ好きになりました。
低音万歳!!





・・・・読み返すとグッダグダですな(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/21-ec18835f
