にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
モミジ、今日でついに1歳です(○・ω・人・ω・●)

我が家に来た当初は、チッパーより大きくなるんじゃないかと思っていました。
母犬のジャコちゃんはチッパーより若干大きかったし、
父犬のカルロスくんもチッパーより重かっ・・・もとい大きかった。

だが、現在のモミジさんの体重は3.8kgとジャックの中では小さい部類。
ポンポコのパピー腹も健在か?!ってくらい可愛いお腹してます(笑)


そんなモミジの誕生日は、週替わりで行われるドッグランのイベント
【同じ犬種集まれパーティー】へ行く予定でした。

が、朝起きてみると雨だったので断念(。-ω-)
以前お会いしたジャックさんにお会い出来るかと期待してたのに残念。


でもお家で過ごすだけじゃつまらない!!!
って事で、モミジのお誕生日プレゼントを買いに、2匹を連れてお出かけしました。


決めたプレゼントはコチラ↓
IMG_1145_convert_20081117002112.jpg
「ベッド買ってもらっちゃったヽ(●´∀`)」byモミジ


今使っているのはチッパーのお古だったので、今回は女の子らしくピンク。
もっと凝ってるベッドにしようか悩んだんけど、手早く洗えるモノが一番!!
「ロクの面倒くさがり屋!!」


がっ!!チッパーも気に入ったのか早速ベッドに・・・
IMG_1134_convert_20081117002044.jpg
「オイラも新しいの欲しい・・・」byチパ

考えておくよ(´・ω・`;A)

そしてそして、

ケーキもゲット。
IMG_1146_convert_20081117002159.jpg
ワン用のチーズケーキ。1歳のロウソクも立ててみました。


5日後はチッパーも誕生日を迎えます。
いつまでも2匹仲良くしてくれ~!!
IMG_1150_convert_20081117002244.jpg


最後に10ヶ月前のチパ&モミの写真↓
IMG_0452_convert_20081117001734.jpg

こうしてみると大きくなったんだなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/20-b1e765de
