にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008.10.28 尻枕
チッパーがモミジをにしていた。

いつもはモミジがチッパーを枕にしたり、覆い被さって眠っていたりしている・・・

なんと珍しい!!

では、2匹をどうぞ彡ヾ(▽≦*)


chipa-momi-1.jpg
たまにはモミジを枕に眠るかな・・・
?写真か?カメラ目線♪

なんかお尻の辺りが重たいわ。
ちょっとロク!!撮ってないでなんとかしてよ!!


momi-chipa-2.jpg
あら、私のお顔撮りたいの?撮るなら可愛くね(●´∀`●)
アングル変えるなら、今度はさりげなくカメラ目線b



・・・
ちょっと!兄ちゃんやっぱり重たいから退いて!

なんだと?!
いつもはオイラの上に乗っかったり、枕にしたりしてるじゃないか!

あたしは軽いから許されるけど、兄ちゃん重いのよ!!
なに?!ダイエットして標準体重に戻したぞ?
・・・退いてってば!!

結果チッパーは退かされ以下の体制になったのでした。

chipa-momi-3.jpg
どーでもいいけど、眠いzzz
くっついてると暖かいzzz
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/17-e92ffe3f
