にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時々チパ&モミを連れて大宮公園へ行く。
omiya-chipper.jpg
結構広いんだよ♪ byチパ

前回は夏の終わり、今回は秋の気配。
落ち葉がいっぱい。
モミジは楽しいのか風に揺れる落ち葉を懸命に追いかける。

子犬ってのは、見る物全てが珍しくて仕方ない。
そろそろ産まれて1年経つし、一番重要な社会化期に色々経験させて社交的な性格になったモミジ。

正直チッパーの時ほど色々な経験はさせてない。・・・っと思う。
思い返せば、我が家に初めて来た時から図太い性格だったなぁ(笑)


何に対しても動じなくて、生きてる事が楽しくて仕方なくて、とにかく沢山触れられたい!
だから初対面でチッパーが嫌がっても、怒っても、とにかく仲良くなれるまで諦めない!!

っというのがモミジ。

しかも接し方が上手。
敵意がない事を体全体で表現して、常に低姿勢。
だけど尻尾がブンブン動いてる


まっ、今ではチッパーに対してそんな姿ほぼ見せないんですけど。



話が大分それたか・・・
大宮公園って結構大きな池がある。
もちろん沢山鯉がいる。

昔流行りましたよね【人面魚】
本当にいるのか?
池があるとついつい見てしまうロクです。
koi.jpg
相手はそんな事とは知らず、餌くれ~!!っと言っている様子。



omiya-momizi.jpg
どうでも良いけど、疲れた・・・(*´=Å=`*;)
そんな事より、あの鴨食べれらるかしら??? byモミジ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/15-9a30f397
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。