にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ようやくGETしました!!
RIDEさんのNEW WEARヾ(´∀`*)ノ


昨年のモデルからずっと気になり続け、探せど探せど目的のウェアが見つからなくて・・・
今年ようやく「欲しい!」っと願ったモデルに出会う事が出来た。

何度諦めかけた事か(´д`、)

今年YONEXから出た麒麟柄のウェアに心が動き、何度か試着したけれども・・・
やはりRIDEに決定!!

ちなみに麒麟はコレ↓
sw7510ka.jpgsw8510ka.jpg
メチャメチャ派手だけど、着るとそうでもない。
500着しか作っていないとかで、店頭・通販でも売り切れ続出。
7月から予約いっぱいだったそうな。
凄ッ・・・Σ(゚Д゚;)

して、購入したジャケットはEDNAのBlush pink/olive
パンツはGatesville Vented CargoのPainted Stripe Print

コレ↓
IMG_1071_convert_20081018220929.jpg

腕のロゴが可愛い
IMG_1073_convert_20081018221023.jpg


そして新しいボードを買うのに、ショップ店員さんより色々情報収集。
ブーツとバインディングは現在悩み中だが、サイズ分かっていた方が楽って事で、
試着しまくり
店員さん・・・ほんとウザイ客でゴメンナサイ(-人-;)
今日の所はウェア買ったんで、勘弁!!

次に狙うのは同じくRIDEさんから出ているFEVER!!

出費重むなぁ・・・シーズン前に貧乏になりそうだ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/12-0c11acdf
