にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
つ―いーにー届いた!!
THE PREDATORSのNEW ALBUM(≧∇≦)

そう、牙をみせろですよ!!

早速聴き、ありきたりな表現で申し訳ないが、一言。
かっこええ!!
サウンド大好きです。
歌詞・・・山中さわお氏の世界観、大好きだよ。
これからまたじっくり読み・聞込みます。

LIVEが楽しみだ。

タワレコにて予約注文したので、特典でポスターが・・・
プレ

きちんと丸めて梱包されてきた♪
どうやら指定されたお店で予約すると異なるポスターが特典としてあるようで・・・

TOWER RECORDS:TOWER RECORDSオリジナルポスターA
HMV:HMVオリジナルポスターB
新星堂:新星堂オリジナルポスターC
TSUTAYA:TSUTAYAオリジナルポスターD
その他店舗:オリジナルポスターE

だそうな。
他がどんなモノだかきになるけど、届いたポスターは最高に気に入った(^^*)))


さて、最近コインロッカー・ベイビーズという本を読みました。
村上龍さんの作品です。

すみません、最後の畳み掛けに着いて行けず、!??!
・・・・あぁぁぁぁぁ!!!!ってなりました。
(意味不明)
っという事で、最後数ページを何度か繰り返し読んだ。

初回読み出したら面白くて止まらなくなり、暇を見つけては読みふけておりました。
久々に文庫買ったけど、当たりましたね。

こりゃ当分趣味になりそう。
Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/11-aee3af86
