にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
国内最大級のショッピングセンターと噂の越谷レイクタウンへ行ってきましたヾ(*ゝω・*)

結構手前から見えていたが、まさかあんなに巨大とはΣ(゚д゚|||)
近づくにつれ、その全貌が明らかになり・・・
あまりの巨大さにただただビックリで、デカッ!!の一言しか言えませんでしたね。


とりあえず森側へ駐車し、風から回る事に。(※森・風とは建物の名前)
目的はムラスポRIDEのウエアがあるか見に行く事。
期待通り置いてあったんですが、ロクが探している物は残念ながら無かった(´=Д=`;A)
やはり神田・お茶の水のあのお店にもう一度行く方が確実っぽい。
今年こそは買い換えたいんですよ。
板とかもね。


スノボ話はまた後日にして・・・
とにかく驚いたのが、VILLAGE/VANGUARDは点在して3店舗くらい?
系列の店も合わせて4店舗くらい入ってるんじゃなかろうか??
usi

DINER店まであるからテンション上がった♪


さらに、世界の山ちゃんがフードコートにはいっていた!!
なので、夕飯に食べました。
yama

久しぶりに食べたけど、美味しい(´∀`人)
teba

最高のスパイス。
ドテ煮も食べたかったが、次回のお楽しみ。

さらに佐世保バーガーとか、ラーメン一蘭とか、関東初出店となる牛タンで有名な利休が!!
さらにクリスピー・クリーム・ドーナツ、ロクの大好きなKUA'AINAまで入ってる(*´Д`*)

すごいぞ!レイクタウン!!

さらに森のペットショップでは、保護犬の里親捜しまでやってて、新たなペットショップの在り方を感じた。

ついでにそこのショップに置いてあったワンコ用の食べ物を↓
inuman
あまりの可愛さに激写。


チッパーにはチーズケーキとロールケーキを、
モミジはストラバイトなので、食べる事を許されているガムを購入。

今度はゆっくり回りたいけど、流石に昼間から行ったら凄そう・・・

Secret

TrackBackURL
→http://simpleskytwilight.blog44.fc2.com/tb.php/10-021c9f08
