にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
4年ぶりのひたちなか(*ノ´∀`)ノ

週間天気と睨めっこの日々・・・
当日は、朝降ってたけど晴れました。
ROCK IN ゲート


とりあえず景気付けの1杯。
景気付け
とかいいつつ一気に3杯飲んでました(笑)


... 続きを読む
2009.07.29 あららら
うっかり放置しすぎていました(汗)

この数ヶ月間、気持ち的に落ち気味でしたが、我が家のワンコさん達に救われています。

このままでは一生放置するんじゃないの!?って感じになってきたので、

再始動です!!



まずは近況報告を。

チッパーさんは相変わらずのマイペースぶりで妹の面倒をよく見てくれています。

こんなに暑い中でも元気いっぱいですが、5年8ヶ月ということで、徐々にお顔が白くなりつつあります。

健康面も一切問題なく、食欲旺盛。


モミジさんは・・・久々に膀胱炎を再発しました。

変わらずPHコントロール食べてるですが、、、やはりストレス面なのでしょうか・・・(=ェ=`;)

そんな調子ですが、相変わらず元気いっぱい。

ひつじの皮を被ったオオカミ

の称号をいただきました(笑)


今日は写真ナシですが、後日UPしたいと思います。




飼い主ロクの近況も少し・・・

夏だ!海だ!FES.だ!!

と意気込んで、今年参戦の夏フェスはこちら↓

☆ROCK IN JAPAN FES.

☆TOKYO SKA JAMBOREE

☆RISING SUN ROCK FES.


の3公演です。

今から楽しみ♪
